balanceballあれこれ

バランスボールもお風呂に入れて洗うよ♡

更新日:

5942BE3E-E4D8-4FE9-87BF-024C4D3030A0.jpg

バランスボールを洗う!?

こんにちは
一般社団法人体力メンテナンス協会のMayaです!

活動を始めたばかりの私…。
今は友人たちに声をかけて、私の練習も兼ねてのモニターレッスンなるものをやっております。
昨日はなんと10人もの方に来ていただいて嬉しいやら緊張するやら。
みんな本当にありがとう!いつか必ず恩返しします。

本当は私のことを知らない人が来てくれて初めてこのバランスボールインストラクターという
生活は始まるんですよね。
コツコツ、いじけず、ねじくれず、レッスンの最中だけは代表が乗り移ったと
自分に暗示をかけて頑張りたいと思います。
目指せ完コピ!

今の私には自分らしさよりも代表のレッスンを一生懸命真似するのが先かなと思って
日々動画をみたりして研究中です。
自分らしさはこれからついてくるでしょう…。

ということで、昨日頑張ってくれたバランスボールちゃんをお風呂でシャワーしてあげました。

バランスボール、結構汚れちゃったりするんですよね。洗うとピカピカ。

洗いあがったバランスボールちゃん、ツヤツヤになって可愛くなりました♡

これからよろしくね!

 

バランスボールで自分ケア!

体の仕組みを知って自分ケア♡大人と喋って体力づくりも!

出産したらまず受けて欲しいのはトータルケアクラス!

 

通常レッスンは

 

レッスンスケジュールは

 

-balanceballあれこれ

Copyright© MayaPark , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.